新型コロナウィルス感染防止対策について

平素よりヒーリングスパ槇をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス流行に際しまして、当店では下記の感染防止対策を行っております。また今後も行政機関の指導に従い適切に対応して参ります。

<施設の衛生管理>

・店内にアルコール消毒の設置

・アルコール・次亜塩素酸・スチームクリーナー等による除菌清掃の強化

・一時間毎の換気に加え、10名様以上の来客時には15分毎の換気を実施

(当店は室温の変動を極力少なく換気できる換気システムを導入しておりますので、室内の快適性を保ちながら、効率の良い換気を頻繁に行うことができます)

<スタッフの感染予防>

・毎日の検温と体調確認を行い、37.5℃以上の発熱、咳や倦怠感、味覚・嗅覚低下等の症状があるスタッフは自宅待機とします。

・ヨガクラスではインストラクターが複数の方の身体に触れるアジャスト(ポーズ補助)を控えます。

・スタッフ全員がマスクを着用し、接触を控えます。

・頻繁な手洗いと消毒を徹底します。

<<お客様へのお願い>>

★入店時に検温(体温が37.5℃以上ある方はご利用頂けません)と、手指のアルコール消毒をお願いします。

★二週間以内に発熱された方、咳・倦怠感等の症状がある方、体調に不安のある方はご利用をお控えください。

※チケットの有効期限は休業分延長させて頂きます。

また予約制のサービスにつきましても当面キャンセル料無料で対応させて頂きますので、ご遠慮なくお申し出ください。

★突発的な咳やくしゃみに関しましても、マスクやタオル・ハンカチ等で口元を覆う「咳エチケット」にご協力ください。

★せっけんによるこまめな手洗い、アルコールによる手指やお手回り品の消毒にご協力ください。

何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。