【年末特別企画】2020年ヨガ納め!みんなで太陽礼拝108回

ビジター料金¥3,500+税

メンバー料金¥3,000+税もしくは常温ヨガ回数券2チケット

講師:椎名由香(Sheena)

★ZOOMによるオンライン受講可能★

2020年のヨガ納めは、心と身体の大掃除!

太陽礼拝108回にチャレンジしてみませんか?

「初心者には難しそう…」

「やってみたいけど、108回もできるかな…」

という方もご安心ください^^

◆途中休憩あります

◆初心者向けの軽減方も案内します

◆自分のタイミングで休んだり、できる範囲の参加でOK

太陽礼拝で行うポーズは全て初級ポーズで、流れも決まっています。

呼吸のリズムに乗せて、淡々とその動作を繰り返していく中で、

自然と雑念が削げ落ち、集中力が高まると同時に、脳は深いリラックスを得ます。

身体的には、内側から熱が生まれ、活力が高まり、めぐりが良くなっていくのを体感できるでしょう。

太陽礼拝108回の実践だけでも90分ほどかかります。

太陽礼拝の他、身体を安全に、機能的に使うため、

序盤は筋肉を緩めたり、活性化するポーズやエクササイズを行います。

最後は身体を調整したり、クールダウンするポーズを行い、

仕上げは極上のシャバアーサナ!(屍のように心と身体を無にして、深い休息を得るポーズ)

心も体もスッキリと、すがすがしい気持ちで一年を締めくくり、

より良い新年を迎えられること、間違いありませんね!^^

ご予約はこちらから