【お客様の安心安全のために】

一都三県の緊急事態宣言が発表を受けて
茨城県は対象地域ではなく当店は通常通り営業をしておりますが、お客様の安心安全のため、チケットの有効期限延長の対応を致します。

◆全てのお客様に対して、当店が4〜5月に休業した47日間チケットの有効期限延長をしています。

◆再び緊急事態宣言が発表された東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県在住・在勤の方は、緊急事態宣言期間の日数を延長します。対象地域が拡大された場合は同様に対応いたします。

◆医療従事者の方は、必要に応じて更に期間を延長します。

また当社の社会貢献活動として、医療従事者の方はヨガのオンラインレッスンを無料とさせて頂きます。


※当店は日頃から衛生管理を徹底しており、茨城県が指定する感染防止対策要件を満たす「いばらきアマビエちゃん」事業者に認定されています。
引き続き情報を注視し、適切に対応して参ります。
どうぞ安心してご利用くださいませ。

お客様におかれましても、日々の衛生・体調管理にはくれぐれもご留意くださいませ。

懸念される症状がある場合はご利用をお控え頂くようお願いします。

当店の新型コロナウイルス感染防止対策についてはこちらをご覧ください。


これは私見ですが…
この感染拡大状況を見ると、これから一ヶ月で収束することはないと思っています。
何をするにもリスクゼロはない上で、できる限りゼロに近づける努力を、継続的に行うことが大切だと思っています。

個人でできる努力は、マスク・手洗い・消毒
そして【ウィルスに負けない体作り】
食事・睡眠・運動は健康を支える三本柱
ストレス解消と体を温めることは免疫力アップに効果的です。

ヒーリングスパ槇では、これまで同様に衛生管理を徹底の上、皆さまの健康維持のお手伝いをしていきます。

ヒーリングスパ槇
店長 椎名 由香(Sheena)