新型コロナウイルス感染症感染者が発生した場合の対応について

平素よりヒーリングスパ槇をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

本件では【新型コロナウィルス感染者が確認された場合の対応について】お知らせいたします。

感染防止対策については前回のブログをご覧ください。

(1)施設内において感染者が確認された場合について

・すみやかに営業を中止し、保健所の指示に従い対応をいたします。

・臨時休業の期間は、濃厚接触者の特定や施設内の消毒作業に要する期間とします。

・フリーパスやチケットの有効期限は休業期間分延長をさせていただきます。

・臨時休業および営業再開についての情報は、店頭掲示物、ホームページ、各種SNS等でお知らせいたします。

・緊急連絡の手段として、公式LINEやメールの登録をお薦めしております。

(2)濃厚接触者に特定されたお客様や関係者について

濃厚接触者に特定された場合には、PCR検査結果が陰性であっても、

感染者と濃厚接触があった日の翌日から2週間は施設の利用をお控えください。

関係者も同様に自宅待機といたします。

濃厚接触者に特定されたわけではなく、念のために受けたPCR検査結果が陰性の場合は、本人の体調が回復すれば、施設利用は差し支えありません。

(3)お客様および関係者、同居の家族に風邪症状が見られる場合について

ご本人および同居の家族に風邪症状(発熱咳のどの痛み・だるさ等)が見られる場合は、施設の利用をお控えいただき、医療機関を受診してください。

また、無症状であっても、同居の家族がPCR検査を受けるという場合には、結果が判明するまでは施設のご利用をお控えください。

(4)プライバシーへの配慮について

当店では個人のプライバシーに配慮した対応をいたします。

間合せの内容によっては回答できない場合もありますので、ご理解ください。

引き続き、皆様のご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします!