コロナ対策徹底の上、営業中です!

緊急事態宣言および飲食店の時短営業要請が発表されました。
つきましてはカフェの営業を20:00迄といたします。

時短営業要請の対象は飲食店のみでその他の商業施設は含まれません。
よって陶板浴やヨガスタジオ、エステ等他のサービスは、これまで通り衛生管理徹底の上、21:00迄営業いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私たちのサービスは皆様の健康維持をサポートする
ためのものであり、不要不急の娯楽ではありません。
(娯楽だって心身の健康の為に必要なものですが)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私たちは新型コロナウイルス第一波流行時から、気を緩めることなく感染防止対策を続けてきました。当然、これは長期戦になると考えていたからです。

感染しない、させない為の衛生管理と共に、ウィルスに負けない体づくりも大切です。
今後も、継続的にできる努力を地道に積み重ね、皆様の安心安全と健康的な日常生活を守って参ります!

✱当店の感染防止対策については[こちら]をご覧くださいませ。

お住いの地域やお客様の事情を考慮し、チケットの期限延長やキャンセル料の免除、オンラインサービスの整備などもしております。
ご不安なことはご遠慮なくお問い合わせくださいませ!

ヒーリングスパ槇
取締役 椎名 由香(シーナ)