【2014年11月~実験中】槇の館内が快適な理由は?

★EM珪藻土 驚きの抗酸化力★

天然素材100% 最上級の珪藻土

当館では、最上級と名高い北海道稚内産の珪藻土を館内の壁全体に使用しています。

珪藻土は、調湿・消臭・耐火・浄化・省エネに非常に優れた天然素材で、アレルギーのある方でも安心してご利用になれます。

EM菌で抗酸化の空間に!

また当館では珪藻土にEM菌(善玉菌群)を配合し、抗酸化の空間を作り出しています。

実験として、無添加の食パンと生肉を2014年11月21日より、一切の手を加えず置いておりますが、腐敗することなく綺麗なままです。

人体にとっても、酸化による病気やアレルギー、老化を抑える効果が期待されます。

ご覧になったお客様はみなさま驚き、にわかには信じがたいご様子の方もいらっしゃいます^^

私自身、初めて先行事業者様の店舗でこのような展示を見た時は、「加工品か、添加物が入ったものかな?」と思いました^^;

当店でも試してごらんと言われたものの、正直、普通に腐ってしまうんじゃないかと心配だったので、最初のうちは店の隅っこにコッソリ置いていました(笑)

無添加のパンはすぐカビますからね。同じパンが自宅では2~3日でカビます(笑)

もちろん生肉が腐ることは言うまでもなく。こちらは匂いも強烈ですよね^^;

それが当館ではご覧の通り。腐っていないので、腐敗臭もしません。

この他にも卵や牛乳も試しましたが、同様に腐りませんでした。ビジュアル的にはちょっとイマイチだったので展示はしていませんが。(固まってひび割れた感じになりました)

ご来館の際は、どうかお手を触れぬよう、優しく見つめてあげてください