休業のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、当店は現在休業をしております。

5/7より営業を再開する予定でしたが、緊急事態宣言の延長を受け、『当面の間』休業を続けることになりました。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

皆さまの安心安全のため、何卒ご理解くださいませ。

営業再開時期は、国の指針に従い、5/20を現時点での目安とし、5月中旬の状況判断により前後する可能性がございます。

随時お知らせをして参りますので、ご確認のほど宜しくお願い申し上げます。

皆さまにおかれましても、毎日の体調にご留意頂き、心身健やかにお過ごしくださいませ。

営業を再開しましたら、今まで以上に快適なサービスを提供できますよう、十分に準備をして参ります。

一日も早くウィルスの流行が落ち着き、また皆さまとお目にかかれることを楽しみにしております。

ヒーリングスパ槇

店長 若槇由香

【お問い合わせ】

休業期間中はのお問い合わせはメール・LINEにて承ります。

★LINE公式アカウントの1対1トークに対応いたしました!

お友だち登録の上、どうぞお気軽にご利用くださいませ。

※LINE公式アカウントは管理人にもお客様のユーザー情報を開示しない仕様になっていますので、 安心してご利用ください。登録・解除はお気軽にどうぞ!