医療・福祉を支える皆様に感謝と応援の気持ちを込めて

世間はGO TO●●で盛り上がる中も、医療・福祉の現場は依然厳しい状況にあり、息抜きできない立場の方も多いのではないかと思います。

私たちの大切なお客様にも、医療・福祉に従事する方は多く、コロナ禍により長く来店されていない方もいらっしゃるので、お元気にされていることかと心配しています。

日々私たちの健康と社会生活を支えてくれている皆さんには、本当に、感謝の言葉もありません。

そこで微力ながら、ヨガ講師である自分がお役に立てる社会貢献活動はないかと考えました。


つきましては当面、私Sheenaが行っているホットヨガを除く全てのレッスンを、LIVEでオンライン配信し、医療・福祉関係者様は無料でご参加頂けるように致します。


◆無料ミーティングアプリ【ZOOM】による配信となります。予めアプリをPCまたはタブレット、スマホにダウンロードしてご利用ください。

◆前日までにご予約ください。予約完了後、ZOOMのミーティングIDとパスワードをお送りします。
※ご予約時、備考欄に勤務先の名称および職種をご記入ください。

◆双方向コミュニケーションが可能なシステムとなりますので、ポーズチェックやアドバイスもできます。
ただし本レッスンはオンラインに特化したものではなく、スタジオレッスンと並行して配信するため、カメラアングルや進行ペース等ご理解の上ご参加くださいませ。
なおポーズチェックやアドバイスが不要な方は、ビデオOFFにてご参加頂くことも可能です。

【この情報をシェアしてくださると嬉しいです】
ヨガを通して、医療・福祉の現場で奮闘されている皆さまのもとに、癒やしやリフレッシュの時間をお届けし、日々の健康増進に役立てて頂けたら幸いです。どうぞお気軽にご参加ください。

▼ご予約・お問合わせはヒーリングスパ槇まで◆

TEL 0299-94-8481

ヒーリングスパ槇 店長
椎名由香(Sheena)

【追伸】
Yoga Makana主宰綾田 典子先生にもご賛同頂き、ヒーリングスパ槇での常温ヨガ定期クラスにおいて、本活動に協力してくれることになりましたありがとうございます!